oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

雑記

食い尽くし系なる人種がいるとニュースで知った

食い尽くし系とはみんなで食べてねー系のフリーおやつなどを一人で平らげてしまう人のこと。

全部食べるなと前もって書いてなかったのが言い分らしい…怖いww

そもそもフリー系のものでお腹いっぱいにしようとは考えないのだが。

X検索したら自称食い尽くし系が結構居て驚きでした。

飲み会とかでもお酒ばっかりガンガン飲んでちょっとしかつままないから気づかなかったのかな?余ったお酒を減らないから飲んでいーよって言われて結構な量飲んだことならあるなぁ

飲み尽くし系なのか?あまりものだから違うか

ていうか炎上(ステマ?)してたようだけどタイムラインに全然でなかったわ。

別の世界線なのだろか。

まぁでも個人的には食べ放題だからとは言え企画外過ぎる量を食い尽くしするのは良いとは思わないし、同席するのも嫌だわ。

ほんといろいろな人がいますねぇ

てかステマなら釣られて損したってかんじ

 

何の成果も得られませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

おわり