oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

2019-01-01から1年間の記事一覧

二郎系?

渋谷センター街にてお昼ご飯です(・∀・) 野郎ラーメン! 一番人気の豚骨野郎 ¥780を頼みました。 野菜たっぷりでお腹いっぱい(><) 女性客もちらほら。 味変用にお酢、ニンニクやラーメンタレ、カレー粉も置いてあります。 私はもやしにカレー粉で味変して…

咲いてますね🌸

今週のお題「桜」 目黒川に行ってみたいけど、混んでるんだろうなぁーといつも断念してますが 今年こそ行ってみたいです。でも 混んでるんだろうな、、(><) 今年は少し早い開花なのですねぇ。

お題で書いてみる(2

お題「最近見た映画」 はじまりのうた 【oneceダブリンの街角で】のジョン・カーニー監督。 onece〜がとても好きだったので観たらここしばらくでナンバーワンな映画でした! 映画の中でもメジャーアーティスト街道を駆け上るマルーン5のアダムレビーン、その…

牛カツ屋さん

もとむらでランチしました(o^^o) レアに揚がったカツをお好みで焼くスタイルですね!ご飯は麦飯トロロ。 並んでる事が多いけど、いつ食べても美味しい〜↑

お題で書いてみる

お題「起きて最初にすること」 お湯を沸かしてカフェオレを作り タバコを吸う。 10分くらい、ゆっくりコーヒーを飲みつつ ケータイチェック。 このルーティン?やらないで家を出ると 落ち着かない(><) 外だとお店に入って一度一服 もしくは帰って一服 にな…

ヒカリエでランチ

ミートラボラトリーのアンガスビーフのサーロインステーキです♫ 150gで1500円くらい。 手作りのコンビーフも美味しかったです。

両国にて

大江戸博物館ついでにランチです♫ 駅から少し歩いた大通り沿いの光という中華屋さん。 私は日替わりのルーロー飯を注文。 紹興酒の香りが効いてて美味しかった! 休憩中のランチにも利用されてるみたいでした。 写真がこれしか無かったけど 博物館内の様子。…

シンハービール♫

原宿のタイ料理屋さんにて。 ランチは千円くらいで3品おかず選んで お米、サラダ、スープ付きとお得です(o^^o) 味も美味しいー! 店名忘れちゃったので後ほど調べて貼ります。

沖縄に行ってきました。

定番ですが、本島北部にある美ら海水族館♫ 海沿いをドライブしながら。 天気の良い日は最高です。近くにフクギ並木もあるし ベタだけど満足! お昼は宮里そばで 那覇に移動して、ヤギのお刺身も食べました。 時間が足りず キングタコスに寄れなかったのが悔…

始めました!

これから記事更新していきます。ゆるく、でも活用できる情報を発信したいと思っております。 宜しくお願い致します。 2019.02.11 uniko