oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

雑記

個人のホームページ作るの流行ってたじゃないですか

フリーで使えていろいろリンク貼れたり、掲示板作れたりみたいな

その時交流していた女の子が書いていた日記

に綺麗なものだけを眺めていたい

という文章が書いててメンタルが疲れるとそれをいつも思い出す。

 

ほんとに、世の中きたないなーと悲観するわ。

汚いものがあるから綺麗なものもあるのだろうが逆に、綺麗なものがあるから汚いものもあるのでしょうかね。それなら綺麗でも汚くもない真ん中のものを多くすれば良いのでは!?などと考えてみたりするけど

実際、それってめちゃつまらなくないか

すぐに飽きて退屈って言い出しそう

と先に書いた文章を全否定する有り様🤪

いや、やっぱり結構良いのかもしれない

わからん。

 

やはりエネルギーが足りてないのだろうか

掠め取りハイエナパワーみたいに奪わなければぁぁぁぁ!!!!

いや奪うのいくない。ヤサシサイタミ保存しておきたい。悪意に関しては蓄積中。どろっとした感情に関しては常に掻き出して捨ててきたけど必要なのか?原動力にはなりそうだけど諸刃すぎて扱えないわ。明確な目的を持ってなければエネルギー過多になり闇堕ち必須。

  

もうわからなくなってくるのでおわり。それでも自衛はしないとですよね。

人を傷つけるのが恐ろしい事であると私もその気があるけど(ちょっと気になる件のポストを検索してたら見つけた

面倒くさいけどATフィールドを全開にしなければならない時があるんだろう。

塞ぐだけではなく反射させたいと思うようになった。  

 

断ち切る事を、すごく頑張っていたけど

そろそろテーマを変える時期ですかね

本当にめんどうくさいけど経験者にききながら気長にぽつぽつやれれば

以下1番上に戻りループするのであった。

 

おわり