oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

雑記

すごく気に入っていたのに急に熱が下がるみたいにフェードアウトしていく現象って蛙化現象?とは違うかな

 

蛙は相手に好意を持たれたら急にそっけなくなってるやつだったか

トレンドで見かけたから調べちゃったわ

蛙化現象って精神科とかで分析されてないのかな。

人に聞いたら全然共感してもらえなくて驚いた。みんな持ってる感情と思っていたので。

思うにコンプレックスと関係がありそうだけど

、ちょっと面倒だしそこまで掘り下げる気は起きないが。不安とか心配とかその辺りっぽい

 

熱みたいに下がるならある意味ビョーキみたいなものだったってことに一旦しておこうかな。

恋の病などと言う言葉もあるし。

自分の場合はもうほんと、自戒しかない。

PGが好きなのは視野の広さにおいてなのかもしれない(自分にないものだから

 

時代が終わっていってるのを感じると共に

また新しい時代が作られていくんだろうかね

 

人間を良いものだと思ったりクソだと思ったり

情緒不安定だ。

最近のアプデ情報として悪人的な定義を入れなきゃと思ってるけどあまり上手く行かなくて苦労している

 

おわり