oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

沖縄に行ってきました。

定番ですが、本島北部にある美ら海水族館

海沿いをドライブしながら。

天気の良い日は最高です。近くにフクギ並木もあるし ベタだけど満足!

 

f:id:uniko509:20190305172540j:image


f:id:uniko509:20190305172551j:image

お昼は宮里そばで

那覇に移動して、ヤギのお刺身も食べました。


f:id:uniko509:20190305172546j:image

時間が足りず キングタコスに寄れなかったのが悔やまれますが、、また次回の楽しみにしておこうと思います。

 

今回はジェットスターで往復2万円くらいでしたが、前もってチケット取っておけばもっと安く行けるみたいですね!

でも沖縄だと電車が無いし、バスの時間や路線調べたりするよりは チケットに宿泊施設とレンタカー付きのツアーの方が自由に行動出来て良いのかなと感じました。