oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

久しぶり更新☺︎

筆マメな方ではないのですが、少しずつ更新していこうと思っています。

 

最近気になってることはウロ戦争、物価高あとは国内のあれこれです。

 

色んな意見あると思いますが私はロシア🇷🇺支持します。理由はロシアはNATOと戦っているって言っているからです。

たくさんの情報が溢れ、何がホントか嘘なのかわからないのでもはや自分の信じたいものを信じるっていう、そんな心境でいます。

そして9/30のプーチン大統領のスピーチは素晴らしいものでした。少し日本にも言及しておりましたね。同盟国とは名ばかり、とか第一、二のパパやママとは某宗教のことではないのかな?と思ったり。

 

日本はと言えば、安倍氏の暗殺以来、カルトの問題が明らかになりましたが、その対応は消極的であり少しずつ進んではいるものの、個人的にはもっとガッツリ気持ちの良い対応が見たいなって思います。(いろいろ見てる限り某教会の方はかなり日本をコントロールする権限を持っているようですね)

 

トンデモ宗教にドン引きで内容を知れば知るほど具合が悪くなってきます・・ただ、無知でいると巻き込まれかねませんのである程度は知っておかなきゃと思いいろいろ漁ってます。

規制は求めてても拒否だし足踏み状態です。

どれくらいクリーンな人がいるかっていうよりは、もはやそんな人は存在出来ないんじゃないかなと思えてきますが、諦めちゃいけないなので気になったことや思ったこと、これからも書いてこと思います。

 

⭐︎農家の方が大切に守ってきたブランドフルーツ🍇🍓の流出を防ぐ動きが出てきました。