oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

ジョジョに徐倫に

 

人間性を失わないように気をつけるのに

人間性を捨てるように気を付けてる人がいるのかもしれないと思うと

なかなかにバカバカしくなってくるというか

視点を変えるべきだと感じたこの頃です。

 

梅の花が咲いてきた。春は良いなぁー

 

なんていうか、びっくりするくらい変なことってあります?

 

全然話がそれるけども、

プーチン大統領の演説読んでておもたが

めちゃ具体的で、すごい長いけど

明確に自国、国民に対して何をするのか

これからどうするのか話してますね、、

 

ロシアは攻撃されているけど、乗り越えて

これからも強い国であるのだろうなぁと

少し、ロシアの人が羨ましく感じた。現地には現地な不満が、あるのかもだけど方向性が健全で。日本もはよはよー

 

 

今の日本じゃがんじがらめになって訳がわからんというか、ヤバさしか感じないけど🥶まだまだ痛みですか?いやあまり急ぐと大地震起きます?

 

でも、、腐敗人間さんたちは自分で自分の穴を掘っているのですねぇ。でも、まだすっきり晴れ渡ってない

逃れられないケージ

 

 

 

 

⭐︎リヴァイは巨人と無理ゲしながらいかに過酷な環境に身を置きながら人間性を失わないで正気を保つかと部下に説教していた シーンを思い出したのでぽちぽちと記録