oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

寝付くためにやること

 

私は寝るまでの時間が長く、すーと寝られる日が少ないので、さまざまな事を試しています。

 

少し前までストレッチをしておりまぁまぁ効く感じがあったのですが、

なんとなく効果が感じられなくなったので辞めてしまいました。

 

体が固いので、多分続けた方が良いのですが

もう少し余裕ができたらやろうかなというかんじ。

 

最近は、やっと寝られるなーって落ちそうなときにやたら何回も繰り返し起きることになるような、拷問的な現象があるんですけど

こういうことってよくあることなんですかね¿

 

起きてしまうってのは、例えば、外の物音とか、話し声とか

まぁ横にいるペットだったり様々な外的要因なのですが。

 

大切な用がある日でもない限りは、一日寝られないくらいそこまで大した事ではないので

あまり気にしない方が良いのですかね。

 

私は活字が好きなので、ケータイでネットサーフィンしながら寝落ちするのが常ですが

薬剤師さんにもほんとはやめたほうが良いと言われてるから本にしたほうが良さそうですね。

 

そういえば、そろそろ宗教の規制の法律が決まりそうです。

時々ニュースなどチェックしていますが

限界までやってここまでなんかなと。

 

結局、受け皿というか間接的に被害が出てるような子どもたちや家族を守るのはやたらハードルが高そうな印象を受けました。

 

不幸を幸せに、頑張って脳内変換して人を騙すのも傷付けることも肯定する宗教ってもはや形式だけそうなだけで、ただの利益を求める会社ではとか思うけどちゃんと壮大風なストーリーを所持していて闇が深いわね思います。

 

個人的には生き物って電気信号の塊というか

データの集合みたいなイメージなので

そこになんか聖なる理由を付けたりしても、付けなくても、現象に違いはないって思ったりしますが。

確認する事が不可能な、わからないことだらけだし、なんとなく思うだけでまったくの検討違いかもですけど。☺︎

 

むむむむむ。