oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

信用とは

ガラスみたいな感じかな

耐性(個人差有)を越えるウソまたは裏切りなとで割れたら

戻らない

破片集めて修復しても元通りにはならない

 

信用を失って取り戻すということは

割れたガラスを元に戻そうとするようなもの

無理なんだよなぁ そして次からは小さなウソでも直ぐ破れるようになるわけなのですが

なんて言うか、ほんと、世も末だなぁって思います。。

  

某党がどう考えてもネタバレしててオワコンなのに、あと2年は絶対に続けると仰っていたそうで

あと2年は壊れたレコードみたいに繰り返しくり返されてくのかぁって。どう考えても無駄なので別の方向からアプローチした方が良いのではとか他人事ながら思うけど、どうせ💰の問題とか逆らえない誰かがいるんだろうな?

 

これが商売なら赤字出しまくって そっこーで店仕舞いするとこだと思うが

ややこしものだな。

 

おわり