oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

雑記

 

自由とはなんなのか

自分であるがゆえに、由に

 

アンドロメダ

自由って素敵とかいいつつも、イラストではめちゃ拘束具つけられてる某ゲームのキャラクターがいて

ガチガチな感じが自分みたいに思て、自問自答するなんとも言えない気持ち。

  

ゲシュタルト崩壊してくるけど

人間みたいな生態の宇宙人いるんかなと妄想がわくわく!ザワザワしてきた。

 

 

みんな色々あるんよと

諭してくれたことを思い出す辺りまだ首の皮つながってるー

でもそろそろ発散させいとピコピコしてる

から癒すべし

 

おわり