oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

幽霊👻っているのかな

 

幽霊みえないけど、兵隊?の大群とか夜の海の上をふわふわと移動する光の集合体みたいのなら見たことある。

アンテナビンビンになる感じがして人が集まるところが苦手。

 

なんでこんなこと書いたかというと

ただ吐露したかっただけなんだけど

💉打ってしまったことで、血管が詰まって死ぬとかガンになるとか、自然免疫を最終的に無効にするとかネット見てると書いてあります。

コロナ騒ぎ始めていろいろ見た結果💉怖杉となりましたが、

いろいろ見てなかった場合また違っていたのかなとか思います。

マスクつけてない人無理!とか言ってた可能性もある、、わからないけど

今の時点ではそうなってなくて良かった

コロナ前は風邪引くと面倒くさいので常にマスクしたりしてたけど、逆にしなくなりました。。

注目されるのが嫌だから電車とかではしてたけど、やっと解除されて本当によかった。

解除というか大号令?的な感じか😅

 

いまは自分の周りでは、徐々に実際に体調悪くなってたり、血栓で倒れた人がいたり末期癌の人が出てきたりしています。

徐々にてのがほんと嫌でこわい。妄想族なので。

 

最初は、まさか打った人ほとんど死ぬわけないって思ったし 私がもし親なら、自立を促せるほんとにギリギリのタイミングで解決策を最後に出すかなと考えたりもしました。いやそんな甘くないかとも思ったり。

 

こんなこと考えてるうちに、トンデモなこと思いついたのですが、遺伝子が変わってしまう可能性があるてのをあちこちで見かけて 

遺伝子のこととか、難しくてよくわからないのだけど、仮に打った人を自由に操る事ができるようになるのなら、

やっぱり、解決策はなく本当に死んでいくのではと思いました。

 

幽霊なんかに何の関係があるのか少し書いてみよおもたが なんか電波すぎるしまとまらないからやめます

幽霊というか👻宇宙人👽にされるのでは?

と少し思いました。

 

操縦者が何考えてるのか、意図を妄想で広げるなら、いまの環境をつくっているエネルギーが

誘導があるにしろ、全ての人の意識であるとするなら

本当に自由で平和で優しくもあり強くもある発展的でバランスの取れた場所作りたいと考えた時に

大きな流れに簡単に巻き込まれるようなら

そこが弱点になってしまうからここを克服しようとしているとも思える。

 

 

ただの脳内でのあれこれだからよくわからないことわからないまま書き殴ってるので、アホなこと書いてるなーとあとで思うのかもしれない(黒歴史

 

また、良い人にとっても悪い人にとっても思考を大まかに把握出来るかなと。思考調査

マスクとかも

 

もうほんと、なにもかもごちゃ混ぜで訳が分からないが、ぽつぽつと👻記録。