oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

ルーラー

反転するもの

 

戦いを続けさせるためだそうな

 

反転は七つの大罪という漫画の魔神王の能力にあったけど、

こいつの場合は攻撃をしても反転してしまうので

攻撃と逆のことをしなければならないのであった。

 

ふむふむ。

 

女神族が魔神族と戦争してるんだけど

女神だから美しくきれいに戦争するのかと思いきや 全然そんなことない。

そして女神のトップの能力は

人間たちに恩寵と言って、力を増幅するような効果を与えることが出来る。

また、話しをすると、何故か心を向けてしまう、開いてしまう

みたいな能力(有名な人にこういうの感じたことある。

 

また女神のこの恩寵は副作用のようなものがあります😇詳しくは忘れたけども契約みたいなものかな

 

ちょい短いけどメモメモ📝

 

おわり