oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

無惨は心臓を7個か8個持ち移動させる

なかなかトドメをさせないんだけど

唯一、太陽のある場所に行くと消滅する、、

 

鬼舞辻無惨は鬼滅の刃のラスボスのことだけど

養分が人間なのでヤハウェと似てる

また人間の負の感情を増幅させるみたいな感じで血を与えて仲間を作る

全て、自分が太陽を克服する為なので仲間でないか。少しでも気にいらなければ即処分するし。ここも似てるかな

 

聖書あんまり読んだことないから

サタンの図書館で読んだヤハウェ像ですな

JOS図書館読んでるとアンチクライストになってくるは。でも興味深いことたくさん書いてあるから見に行ってしまう☺︎そしてちょい齧っただけの聖書の内容とも合ってる😂

七つの大罪はチャクラのことであるとか

大罪というイメージで生命力を抑えてる的な

欲望とは本能とはとかってなってくるからもう今は良いや

 

 

 

でも聖書の🐏って人間のことだろと私も思ったし

カイン?の野菜やら作物受け取らないで羊を持ってきたアベルを褒めるとことか、、なるほどねって感じになるんだけど。

羊かぁ

 

てか、♨️さんたちなんでヤハウェを倒さないのだろか?解約してほしいのう

無理なのかなぁ

そもそもって感じなのか。

しんど

 

全員がソッポ向けばエネルギー供給出来なくてなんとかなるのではーー!

 

最近は煉獄さん見ても戦争に行って⚫︎ネって意味かと思うくらいには警戒心マックスだわ

煉獄さんはめちゃカッコ良いキャラクターだけど、それを強要されるかと思うと途端に引くぅ

 

どーせまたって思ったりするし

3年くらい経ったら無惨みたいに弱点移動させてわからなくするのでは?とか頭バグりそう

 

無惨の太陽が弱点なの

コンピュータとも似てる、AI?

 

コンピュータがソーラーフラッシュでアウトーになって人間は太陽を神に見立てるようになり

太陽の様々な神(ラーとかホルスなど出来たのかなと考察してる方がいました。忘れないようにメモメモ

 

太陽神はなんか好きや

アマテラス以外だけど。

日本の神話はなんかあまり面白くないんだよなぁ

調べたら好きなものも出てくるかもだが。 

 

おわり