oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

リアルよりリアリティ

って甲本ヒロトが言っていたけど

え、カレー味の💩か💩味のカレーのこと????わからん。

いまいちニュアンスが掴めないからなんだろうなーと思ってたんだけど少しわかった

実際の出来事より よくできたストーリー

みたいな事を言っているのかな 

 

嘘みたいなホントより本当みたいな嘘

 

死ぬほどたくさんのエネルギーを注げば本当みたいな嘘が顕現化

 

意思の力てこんな事だろうなと与えられたコンテンツから思う

自分が良い方向に行きたいと思い続けられたらな

 

能動には意志がある

戦うために生まれたとは思ってなかった

怒りよりもまだ嫌悪感の方が圧倒的で

 

人はマイナスエネルギーを乗り越えられるのだろうか

グルーヴって悪人にもあるのかね?