oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

家計簿

ざっくりと支出がわかれば良いや程度に付ける方ですが、

長いことみないフリをしていたレシート類をまとめて捨てたのでスッキリ\( ˆoˆ )/まだ終わってないけど。

 

かなり前に住んでた家の最後の水道料金の請求があった🤭

利息みたいなてか利息もあるんですね。知らなかったー!

請求書ばかり届くので郵便受け放置しがち。

デリバリーのメニューだけ取っておくっていう。

 

根暗な豆腐メンタルなのでこんな極小なアカウントでも緊張してきて記事を消すか消さないかでループしまくって悩みましたが大丈夫大丈夫と思い直して消さないことにした。

なんていうか要らない誤解を招きそうな曖昧な表現をするのはあとあと添削しまくったり、

気軽に書けなくなるのでやめようと思いました。

 

ここ2、3日は終末論などをちょこちょこ見てるんだけど、

伝染病が今だとしたら飢餓や地震がこれからなのですかね。めちゃめちゃ恐ろしい。私は洗礼?受けてないから助かるの無理や。地震めちゃ嫌だぁどうしよ…

恐怖を煽るのは良くないんじゃなかったのぉ

恐怖煽ってお金出させるのがダメなのか。囧

てか聖書関連のネットサーフィンしてると

宗教活動にかこつけて性的な雰囲気をかもして、真面目にやってふんだか悪用してるんだか没頭し過ぎてへんになってるのか、逆に汚してるように見える人がいたりする。

偽物だな

それに屁理屈かもしれないけど、いわゆる洗礼を受けたとしても心から信じることが必要だと思うので、どれが本当でどれが嘘のストーリーがわからないことには

それは難しい為、逸れたり戻ったりしながら

もう少し調べてみよう