oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

沢山の話題

スピンニュースという単語を少し前に知りました。

 

感情に訴えてくるタイトル🙂

 

最近特に豊富にありますね~

ジャニーズのとか、、なんか、パッと見でうわ嘘くさ🙁と感じたのでスルーしよおもたが少し見てしまった。

ジャニーズは中学生くらいまですきだったなー。ハマったらのめり込むタイプなので卒業しててよかったわ。

  

なんかの漫画で人を好きになった人間は気持ち悪い(笑)

と言っててほんとに気持ち悪いなと思ったんだけど、それを全力で背景付けてやってる感じだ

別に人を好きになる事自体は良い事だと思うが、盲目的とか人に言われたら余計に執着するかもしれまへんな

身に覚えのあるかなしいサガ

 

あぁでも変態爺に自尊心ぐちゃぐちゃにされてると、漏れ出てくる苦労人な感じとか影のある感じとか、そこらへんの引力ができるんだろうなーと

まっ犯罪だけどね。

めちゃくちゃ傷ついたときって強制的にエネルギーを引き出すことがあるのでその関連かなと。

どっちにしろきもいが

 

タイミング的にマッチポンプも当てはまりそうですし

そもそも何もかも予定調和なのかもね

うんうん。だってうまく解決したんだなーとこの手の話題で思った事ないのでちまちまと不信感を積み上げているわ

 

他にも京アニ裁判とか話題たくさん

ですな。

 

あれかなぁ感染症対策チームみたいのかな

最近スゲーやだなと思ったニュース

 

またコロナ始めようとしてるのか。もうマスクもアクリル板も勘弁なんだけど

 

おわり