oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

息苦しい

しばらくなかったのに。

なんだろ、、またワクチン接種始まったんだっけ?

 

コロナ騒ぎ始まった頃にこの症状と微熱続いたから自分もツイッターとかで人がぶっ倒れてるのとか見てびびってたので

あー死ぬんだな意外にあっけないもんやと思ってた😇

結果死ななかったし後遺症?と言えばたまに息苦しいのとやたら痰が出る。あとなんか物忘れ多くなったような?

 

待ち時間長かったり消毒液の匂いが苦手だし、風邪薬もらったりするだけらしいから行ってなかったけど。ぜぇぜぇすんの酷くなったら病院行くか、、ほんとめんどいわ。