oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

秋は良いなぁ

激しい猛暑が過ぎて、やっと過ごしやすくなりました。

エアコンの中で寝るとやっぱ、体が痛くなるし 海水浴とか夏にできることも好きだけど、今年の夏は暑すぎたwキンキンの生ビールはほんと美味しかったけども。

 

 

秋と言えば 私はsherbetsというベンジの別バンドのめちゃくちゃ暗く寂しい雰囲気のするアルバムが聞きたくなる。ナチュラルって言うんだけど

アルバム通して全部大好きだけど、一曲目フクロウのイントロとかたまらなく好きだぁ

ちょっとロー入るけどそこも含めて良き

 

CDプレイヤーがないからスマホにインストールしてるけどiTunes繋ぐのめんどくせぇ。 

パソコンで別アカウントも切り替えて使うようにしたけどうまく行ってなくてデータおかしくなると困るので触ってない😇どうすっぺかのー

 

でも前は家に居るなら必ず何かBGMかけてたけどしなくなったな。

CDプレイヤーが無かったりスピーカーもしょぼいのしかないからなぁ。

レコードならあるんだけどあまり使わない🫨

大抵は撮りためた映画とかDVD流してるわ

 

ぐだぐだですがキノコやら芋やら美味しいし、涼しいし

やっぱ秋は良いな。sherbetsのことを書きたかっただけの日記でした。

 

おわり