oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

雑記

最近よく01の成分の言語化試みてたんだけど

感情がやっぱり重要だな

何かしらのズレというかきっかけは必要だから外部要因みたいのもあるけども。

創造者は神だよなぁ実際

信者になんかなりたくないけど尊敬はしたい

3年後も同じとは限らない

知性は移動してるように思うから

  

泥で人間を作った神話って前に少し読んだけど

その神が実際にいたら人間たちを見てどう思うか聞いてみたいな

約4000年くらい?進化してるのか退化してるのかすらわからない 

 

私は教えたり管理したりとか誘導したりするのが苦手だし、気儘さがなくなった瞬間に自らストレスかき集める自傷行為をしてしまうので管理者にはなれないな

抵抗し続けると言ってもエネルギー源が欲しいなと思うわ

好きなものを頑張って探すしかないかな。

 

 

おわり