oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

米中間選挙ですね

日本のニュースだと、前はトランプ前大統領ってめちゃくちゃ悪印象に報道されていたけど少しマシになったように思えます?ただ、民主党を後ろから押してる感はもれてますね。

そろそろ不正な選挙というものが公に認知されるのかな

自分は日本であった選挙に関する裁判が不自然な終わり方をしてるのを知ったときから不信感はずっと持ってるけど。。

 

それとトランプ前大統領のスピーチ動画良いなーと思ったのでこちらにも貼ります。

翻訳動画を検索してみたけど、見つけられなかったので文章を載せてる方のリンクを貼っておきます。

 

 

https://www.cowbun.net/2020/02/09/president-donald-trump-addresses-the-74th-general-assembly-of-the-united-nations/?amp

 

9/30のプーチン大統領のスピーチと同じ趣旨のことも話していますね。

様々な腐敗が朽てなくなり、あんな風に、言ってるように、なりますように。