oobacolife

今日もどこかで誰かが誰かを絶望させ誰かが誰かを救っている。こんなこと書いた記憶なくてワロタ。ただの忘備録

大切なのはイノチ

フィフス・エレメントが言っておりましたな

 

 

そうだなーと思うけど理由として書こうとしても、苦しいのも悲しいも命をなくすことにつながるから?

ただ漠然とそれが良いことのように思ってるけどもあまり考えたことなかった

輪廻とか含めるならイノチというよりは

意識?魂てきなものがたいせつなのかなーとか、なんか全部収束したら

そういうの沢山知りたい

 

 

何故かすきでよく家で流すシリーズのひとつですが、

そんなものたちも穢れたハリボテな有害物なのかもと思うと少々萎えーで色褪せて見えるなのですが まぁしんどい時支えてくれたものでもあったりします

 

これを🏺に起き変えた場合一生懸命にはがそうとするのだなぁそれって自分じゃないのと今思いついた。私は騙してお金まきあげたわけじゃないけど。

 

宇宙人たちも良いものとか悪者とか出てくるけど、実際の宇宙人も契約っていう概念をもっているのかな?

なんか想像だと契約とかみたいな信頼を必要とするものじゃなくて、もっと確実な約束をまもれるものというか、そもそもそういうの必要としないのでは?それとも何かあるのかなーと

ぐるぐるまわる

 

 

ほとんどの場合、私は何も受け取ることができないビョーキだとおもうので

前はそれで人を怒らせたりしてたけど、

反射的に出る抵抗で苦手意識すごい

こんなこと書いてるとまた説教受けそう。。

自分が自分のものではないようにリンクさせてるとかさせられてるようにかんじる

 

 

だから、自分には全く何にも関係ないところから

勝手に思考とか気持ちとかココロのようなものとか物語をもってきて蓄積させてるから

普通の人よりめちゃ薄くて一旦木綿だとおもいます。

 

 

関係性がある場合とか意識してしまうとなんか無理なループに迷ってバランスを崩すから気持ち的な平穏さを失ってしまう

 

よく説明できないけど、

そんな感じなのですごく自分でも持て余してるけど、もう二度と戻りたくない精神状態があるから無理はしないでやるしか